2006年01月31日

久しぶりに聞いた言葉は「いい響き」

冬はやっぱり「いよかん」だな・・・と感じる女
あみねこです。こんばんわ。

今、パソコンの横に、まるまると太った
かわいらしいぃいよかんが目に入っとります。

あぁ・・・あとでゆっくりご賞味します。じゅる。


さてさて今日の題材は母上さま。
最近名言さくれつです。
ほんと勉強になります。はい。

その前に関連づけなければいけないのが
NHK朝の連続小説「風のハルカ」です。はい。見てます!?これ!!
posted by あみねこ at 21:46| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

メールは奥が深いのです。

卵料理がうまくできない女 あみねこです。
こんばんわ。

ふわふわのオムレツが作れません・・・。
今日も失敗でした。

ひとまとめにした卵を包丁で割るとトロトロふわふわ
卵が広がるという計算なんですが、

真っ二つに分かれました。

教えてください。だれか、うまく作れる方法を・・・涙。

今日は「うちの母」。
ええ、メールは奥が深いものでした。ピロリロリ〜ン♪
posted by あみねこ at 21:15| 滋賀 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | うちの母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

大雪に巻き込まれた日々でしたぁぁぁ・・・がく。

ガンダムに飢えて飢えて飢えまくって!!!います
あみねこです・・・。
はぁ・・・はやく年末の特番みたいです。
潤いがほしい。

そういえば自分の毎年恒例行事
「テレビジョン買って、
  見たい番組にマーカーをうつ(=■=)!」
をしました。笑

え?やりません???
好きな番組をチェックしまくるのです。
そして見たいのに、マーカーするのです。
え?楽しいぃ・・・ですよ。はい。

コホン・・・・。
そこで、ちょっとネタバレがありました。

シンがどうやら地球におりてオーブの思い出の地で
一人の青年に会うらしいぃ・・・だそうです。
だれだ・・・青年・・・・

あぅぅーーー見てーーー!(=■=)

では今日は新しいカテゴリ・・・
すごいです。うちの母・・・。そうそう、大雪の話・・・。
posted by あみねこ at 21:40| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

