2005年12月10日

歌うって本当に気持ちよいですわ。

乾燥が気になりはじめ、現在、パックで
水分を補っているあみねこです。こんばんわ。

中島美嘉のアルバム・・・いいですよ・・・
今、エンドレスで「桜色舞うころ」を聞いております。
そう、エンドレスで・・・。

昨日の歌続きで、今日も好きな歌手さんを
ちょっこっと書いてみます。

今回は一青窈さんです。いい歌声をお持ちの方です。
posted by あみねこ at 00:12| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

中島美嘉のベスト買っちゃった!

元気復活!!!そして、明日の会社の朝礼当番で
悩まされているあみねこです。こんばんわ。

体調は元気なのに、精神的にはブルー・・・・。
はぁ〜いやだいやだいやだ朝礼は・・・・。
だってまじめっぽい(笑)話じゃないと
通用せず・・・前回はなんの話したっけ・・・・笑
まじめとは程とおいわたくしですので、そんな
記憶一切ございません。(=×=)

では、本題。
今日は久しぶりに平日お休みだったので、
中島美嘉のベストアルバム買ってきましたーーーー!!いや、実はですね。
posted by あみねこ at 22:03| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ちょいといっぷく・・・じゃないんですぅぅぅ涙

胃がぐるぐるぐるぐる・・・と気持ち悪いあみねこです。
こんばんわ。

やっぱり風邪ひいちゃったでぅぅ・・・。
おとつい、とうとう38度も熱出しちゃって
そのまま救急病院へゴー・・・。

医者「あ〜腸からくる風邪だね〜
   最近はやっているんだよ〜。」

てな具合で2日間たった今も気持ちが悪くて
うずくまっています・・・。
こんなにしんどいのは初めてですたい・・・(←誰やねん笑)

てなわけでその病院でのお話をちょこっとどうぞ。診察室にて・・・
posted by あみねこ at 22:06| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ただいまでっす!!帰ってきたよ〜

はぁ〜やっぱり日本っていいな〜
日本人に生まれて幸せですわ〜と感じているあみねこです。
いやはやこんばんわ笑

兄の挙式から帰ってまいりました!であります!!
よかったですよ〜(=▼=)
また、その模様は後日に・・・・。

で、ですね、わたくし今・・・
風邪引いちゃっています。ぐす、はぁ〜。
寒気がおそってきてですね・・・こりゃ〜熱が出そうな
勢いです。

そして、明日は兄の披露宴の日・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて、不運な私・・・そういえば。
posted by あみねこ at 22:32| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

では、行ってまいります!であります(=■=)

金スマをみて、げらげら笑ってたあみねこです。笑
田舎者の私は夢の秋葉原に行ったことがありませんので
かなり興味シンシンに見させていただきました!

すごいよ・・・メイドカフェ・・・。
マッサージもできるって・・・男版のエステサロンや・・・。

あ!フィギュアのビル?!
ガンダムプラモいっぱいあったーーーー!!
行きたいーーーーーー!!(=■=)

いつか行くことを夢見て日々日々がんばっていく所存であります・・・。

で、以前、日記にも書いたのですが
兄の挙式でグアムにあさってから旅立ちます!☆

で、家族みんなでいっちゃうので、心配なのが

うちの愛猫なのですよ!(=×=)
あ〜心配だ、心配だ。
今はストーブの前でぬくぬく寝転がってますが・・・
あさってからはひとりぼっち・・・・。

ふぅーーーーーーー。

一応、親戚には頼んでいくのですが、
なんせ猫を飼ってはじめて旅行するので・・・。

心配で心配でしゃーーーないんですよ!涙

どうか、何事もなく猫が無事にすごせますよに・・・
そして、初海外のわたしとしては、無事に帰ってこれますように・・・。
(真剣)

では、しばらく旅立ってきます!!
帰ってきたら報告しまっす!!

いってきまーーーーーす!
posted by あみねこ at 22:25| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

うたばん、見ました!?ガンダム、がぉぉおーー!!!


あみねこ、行きまーーす!(=■=)(アムロ風に)

突然、すいません。こんばんわ。あみねこです。笑
今日の「うたばん」みて触発されました。
ゲストにSMAPが出たのですが・・・
今日のうたばんは・・・
秋葉原!!!(=■=)

をイメージしたらしく
「おかえりなさいませ〜ご主人様★」
とメイドたちに出迎えられたSMAP一同笑

そして、ここで、
ランドウォーカーと名のロボット登場!!
すっつげー大きくて、人も乗れてうごくロボットなの!!
すごぉぉいね!!今の技術って!うきゃ!

五郎ちゃんがさ〜、ガンダム好きで
ロボットに搭乗したときのあのセ・リ・フ
「ゴロー!いきまーーーーす!!」
だって(>▼<)。

くはぁーーーーーーーーー!!
たまらんわぁーーーー〜。


はぁ、一気にしゃべっちゃいましたわ。くす
そして冒頭長すぎ・・・では、ぼちぼち本編です。

今日は新しいカテゴリですわ。
続きはこちらです。
posted by あみねこ at 22:06| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるQVC商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

何を選ぶか迷っちゃいますな〜・・・。

美容液たっぷりコラーゲンマスクをしながら
パソコンにむかっている、あみねこです。
いやはや、こんばんわ笑

最近、仕事でストレスもたまり、肌に吹き出物!?
が出来てきたので、早々にお手入れをしているところで
あります・・・、ふぅ・・・。(=×=)

そういえば、先月に友達が大阪で結婚式をあげたのですが
その引き出物がカタログの本から好きなものを一個チョイス
して、お取り寄せするものなのですが・・・
すっかり、忘れていましたわぃ(=■=;)ぐはぁ。

それがですね。
posted by あみねこ at 21:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

私が尊敬するけらえいこ様 

こんばんわ。今日もお肌の調子が気になっていたあみねこです。
買ったベアミネラルファンデーションは絶好調!
ほっほほ〜い♪と叫びたくなっています。

さて、今日は本屋さんによって帰ってきたのですが、
けらえいこさんの「あたしンち」11巻が発売されていました!

実は、ものすっごい、けらえいこさんが大好きなんですよね〜。
大好きさがこうじて、ブログタイトルもけらえいこさんの作品から
少し拝借したほどです。ふふ・・。


ストーリがたまんないんですよね〜。くぅぅうぅーーー。
posted by あみねこ at 22:05| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

はぁ〜、やっぱりシードっていいよね。ねぇ。

tbsチャンネルで見ていたガンダムシードも
今日でとうとう終わっちゃいました・・・。

いっぱい泣いちゃったよ・・・。
特にナタルが死んだところなんて・・・、
「撃てーーーーー!マリューラミアスーーーー!!」

だぁあーーーーー号泣(=▲=、)

初めてガンダムをまともに見た私なのでそう感じるのかも
しれないのですが、
本当にいい作品でした!!
なんといおうと!すごくよかった!!!

まじめに語ります。
posted by あみねこ at 22:22| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

来週から〜♪旅立ちーーーますぅぅぅ。

こんばんわ。
晩御飯を食いすぎて気持ちが悪くなったあみねこです・・・。
本当に気持ち悪い・・・。(=×=)

実は以前ブログにも書いたのですが、
私には兄がいまして、その兄がもうすぐ結婚するのです。

おめでとうぉぉう!兄ちゃん!!(=▼=)

でね、でね、その挙式を
来週・・・なんと!グアムであげるのですって!!

それも身内のみ!!!の旅行。


ちなにみお恥ずかしいながら、海外初体験のわたし。
なにから用意すればいいのだろう・・・。何を用意すればいいんですか!!?
posted by あみねこ at 20:25| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

