2005年11月19日

もうすぐクリスマスですね!そうですね!

こんばんわ。ちょいと頭痛ぎみのあみねこです。
チョコを食べ過ぎたかしら・・・。
昨日ダイエットの話をしたばかりなのに。なんて反省のない(=×=)

ちなみに食べたチョコは
明治さんのメルティーキス「濃いいちご」。

これがさ〜、
久っしぶりにうまいチョコに出会っちゃったよぉぉ!
ひゃっほぅぅぅぅ!!(=▼=)

と、いう感想が出るほどうまかったです。

食べすぎには注意を・・・そう、注意ね。
では、本題へレッツラゴー!
(歳をとると死語でまくりだよ。まったく・・・)続きはこちらをご覧くださいませ。
posted by あみねこ at 21:42| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ダイエットか〜・・・。ふぅ・・・。

今日もガンダムの話題ではありません。
いえ、いえ、ガンダム好きには変わりはありませんが笑
だって、私のメール音は
ガンダムディスティニーの次回予告のテーマ曲です。くすくす。
会社の人も、もう私をガンダム好きだと皆様認めてくださって
いるので・・・鳴った瞬間に
「鳴ってるよ〜あみねこさーーん!」
ありがたや〜ありがたや〜・・・。

さて、今日はダイエットの話。

私にとって永遠の課題ですよ・・・・ふっ
続きはどうぞご覧くださいませ。
posted by あみねこ at 22:04| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

がんがんに歌ってるともよ!!!

日本テレビ系列の番組「天才志村動物園」を見て、
象のランディの話を聞いて号泣したあみねこです。(#×#)
ランディ、さみしかったんだね〜。あいたかったんだね・・・。
調教棒を自ら体をなでなでしていたよ。
本当に素敵な思い出だったんだね。

すいません、しんみりとなってしまいましたね・・・。

では!気分切替えて
ガンダム話に行ってみようーーーー(=■=)
がぅぅぅぅぅ。

続きはこちらです。
posted by あみねこ at 22:09| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

やっぱりQVCってすげぇぇぇ!

こんばんわ。笑
本日2度目の記事となります、あみねこです。
そして、ガンダムの話題ではありません。
後半に少し書いていますが・・・・、

もう、これを書きたくて書きたくて、早々と
帰ってきました。

みなさーーーーん!
いや〜、やっぱりこのファンデーションいいよ!!


家に帰宅した時もですね

さらっ、さらっ、しているわーーーん!♪

というぐらい本当に肌がオイリーってしてなくてさらさら!
本当に買ってよかった〜(=▼=)って実感!!ですよ〜。

ファンデ詳細はこちらです。
posted by あみねこ at 21:58| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉぉぉーーー肌つるつるですがな(=■=)

こんにちは(おはようございます)
今日はガンダム話ではありません。

ぜんぜん話が変わるのですが、私、
ショッピングのチャンネルがすごく好きで
特にQVCを見ています。

買い物自体は今回で2回目なのですが
今回買った商品がですね・・・・

すごい!のなんのってさ!!!!
はぁ、はぁ…、すいません。取り乱しました。笑
詳細はどうぞこちらを。続きはこちら。
posted by あみねこ at 08:26| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

49話をみましたよーーーーん!!

本当に久しぶりに書くな〜…。
人間さぼり癖がついちゃうと、だめだな…ほんとうに…

さって!!笑
気分を切り替えて!再放送の感想をぼそぼそと記しま〜す!!

今回見て感じた事。
「そうか!このお話が49話だったんだ!!」
本当にド素人…。涙続きですがな…。
posted by あみねこ at 08:34| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

今回もガンダムシードよかったよーー!!!

朝早くからおはようございます。あみねこです。
今、フトモモ、その他が大変筋肉痛でございます。
日曜日のあるある大辞典の3分運動を始めて
はや3日間、普段、運動していないせいか、
体のあちこちにガタが生じています…。
今日もしましたよ、もちろん、ストップウォッチ持って笑

では、月曜日の再放送分の感想を…
あくまでの初心者目線の感想ですぅぅぅ。続きはこちらです。
posted by あみねこ at 08:35| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

私の腕、見てよ、ねぇ、ねぇってば〜。

ねこ.jpg

またまた更新できていないあみねこです。。。
ううぅぅぅ(=×=)こんな自分が情けない…。
今日は月曜日なのでガンダムシードの話をたっぷりと
書こうかな〜と思ったのですが、ナイスショット!!(>▼<)
が撮れたので掲載…。

初登場!うちの愛猫ですぅぅぅ、
なんだか眠そうなところを撮ったのですが、
う、腕が長い…。すげ……。
お気に入りのソファでゴロンとしており、
ほふく前進でもしそうな勢いの私がパシャリ★と撮影しました。

猫バカと言われてもしかたがないが…本当にかわいぃやつめ…、

その後も写メを撮り続けた私でした。。。ふっ…

ということなので、ガンダムシード(遅めの感想)は明日かきま〜す!
書けるのか、いや、書こうよ、あたし…。
それと、yさん、とうとうブログ見つけられましたね!(^^)
またのコメントお待ちしています。ありがとうございました☆

posted by あみねこ at 19:59| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

一昨日はガンダムデー!

って遅いよ!!(=□=;)
と自分に問いかけていますあみねこです。
ちょっち色々ありまして・・・久しぶりにカキコです。

さて!一昨日はtbsチャンネルでのガンダムシード
再放送!!
いよいよアスランがジャスティスに乗って地球に
向かいましたね〜。

しかし、本当に再放送でこれだけ楽しめる私って
すごい・・・ひとまず感想を・・・。続きですがな。
posted by あみねこ at 08:24| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

うちの兄もガンダム好きでした。

こんばんわ〜(^^)
突然ですが、私には兄が一人いますが、今離れて
暮らしています。
やはり上に男の兄弟がいますと、やる事、まあ
好きなものが似てくるわけですね〜。

ちなみにゲームのドラゴンクエストやFFは
兄からの影響です!!笑
小さい頃は、ず〜とゲームをしているところを
同じくず〜っと見ていました。

そんな兄が2日前に帰ってました。
帰ってくるなり、そう、ケミストリーが
流れていましたよ・・・・・・。続きですよ・・・・・・・・・・。
posted by あみねこ at 21:57| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

